皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

今日は風もなく室内にいるのが勿体無いぐらいいい天気ですね。

これだけいい天気だと、2、3日前の寒さがウソのようですね。

 

さて昨日は、さいたま市西区よりKさんが来院されました。

Kさんは背中の痛みで初めて来院されてから今回で3回目の来院です。

背中の痛みはだいぶ良いようです♪

Kさんはプログラム作成のお仕事をしていて、土曜日はお仕事が休みなので

この後、天気も良いのでどこか出かけられるんですか?

と伺うと、休みの予定だったのですが、

急遽、終わらせなければいけない仕事が入ってしまったから仕事に出てくれないかと、

上司の方に頼まれ午後から出勤になってしまったと仰っていました。

その後もお話しを伺っていくと、本当は朝から出てくれと頼まれたそうなのですが、

「午前中は身体をみてもらわないと次までもたないと思い、午後からにしてもらいました」

と仰っていました。

なのでKさんには、仕事柄どうしても背中や首に負担がかかってきてしまうので

定期的に身体をケアーしてあげることは良いことですね。とお話しました。

 

背中の痛み、仕事の疲れもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz