皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

一昨日は、Tシャツ一枚でも良いくらい暖かかったのに、

昨日は厚手の上着を着ないと、寒くて出かけられないぐらい気温が下がりましたね。

なんと昨日は、前日との気温差が17,5°もあったみたいですよ。

吹雪いているところもありましたもんね。本当に変な気候ですね。

 

さて先日、所沢市より I さんが背中の痛みで来院されました。

 I さんは現在、妊娠6ヶ月なのですが、

背中の痛みは以前からあったそうなのですが、

妊娠をしてから更にヒドくなってきたので

自宅近くのカイロプラクティックや整体に行ったそうです。

ですが、そこでは妊娠中だと施術ができないと断られてしまたと仰っていました。

そんなとき、当院に通われている患者様から紹介されたと来院されました。

当院では、妊娠中の患者様でも安心して矯正が受けることができます。

こんな矯正器具を使って矯正していきます。

PHOTO001.jpgこの矯正器具はアクティベータ-と言って、人間が動くときに各関節から発する

動的周波と同じ周波を発するように設計されており、

その共鳴振動を利用することにより矯正をしていくので、

とても刺激量が少なく安心して矯正を受けることができます。

 

妊娠中の方の矯正もお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz