皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。

昨日の夜のニュースでは日本三大桜のうちの一つ。

福島県の「滝桜」が満開なんて言っていましたが

今朝のニュースでは郡山で吹雪。なんて言っていました。

満開の桜に吹雪とは。幻想的でしょうが、やはりおかしな気候で心配になってしまいます。

 

さて先日、川越市よりEさんが来院されました。

Eさんは以前腰痛で来院されていたのですが、矯正してもらって調子がかなり良くなった。

そう仰られ、来なくなったのが2年ほど前。

そんなEさんが先日久しぶりに来院されました。

お話を伺うと、矯正で腰の調子が良くなったからと、この2年体のメンテナンスは

まるっきりしていなかったそうです。

しかし、体のことをほったらかしにしていたら、少しずつ腰の調子が悪化してきて・・・。

それでも仕事の忙しさを理由に更にほったらかし。

ついには、もうどうにもならなくなったというところまで来て2年ぶりに来院されました。

そして久しぶりに矯正をした次に来院されたときに

「腰が痛くないってこういうことなんだ。自転車に乗っていても痛くないし、

椅子にもまっすぐ座ることができました」

と仰っていました。

ひとの体も消耗品。使った後にはメンテナンスをしないと長持ちしませんよ。

やりっぱなし。使いっぱなし。にはしないいで

ぱなしはなしって話です♪

 

腰痛もお任せ下さい♪

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz