腰の痛み

皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

今日はこれから暖かくなるみたいですね。でも明日、明後日と天気は崩れるそうです。

気温もまた下がるようなので着るものに困りますね。

 

さて昨日は、東松山市より I さんが来院されました。

I さんが初めて来院されたときに、自宅でトレーニングをやっていたら

腰を痛めてしまったと仰っていたので、腰を痛めたトレーニングの種目とやり方を伺うと

やはり、間違ったやり方でトレーニングを行っていました。

その場で正しいやり方の指導を行いました。

矯正と正しいトレーニング方法のお陰で、今では全く痛みがなくなったと仰っていました。

その後は、腰の不安も消えトレーニングも安心して行えているそうです。

トレーニングのやり方や頻度などのアドバイスも致します。

気になることやわからない事があれば聞いてください。

 

腰の痛みやトレーニングのやり方などの指導もお任せ下さい。

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz

Follow me!