皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック市塚です。

「春眠暁を覚えず」

暖かくなってきたせいか、最近寝坊気味です・・・。

基本的に私はショートスリーパーだったんですが

子どもが生まれてからはがらっと睡眠時間も変わってしまいました。

前は3時くらいでも平気に起きていて、それでも朝はすっきり起きれていたのですが。

 

さて先日、さいたま市北区よりOさんが来院されました。

Oさんは自律神経疾患で来院されていたのですが、そんなOさんが施術中に

「先生。先日手帳を読み返していたんですが、先生にお世話になって

ちょうど1年たったみたいです」

続けて

「この1年は今までにない程に体がとても楽で、思い返しても辛かったことは

ありませんでした。今までは不安定な波が必ずあって、全く眠れない時や

1週間くらい何も食べれない時がよくあったのですが。本当にありがとうございます」

と仰って下さいました。

現在Oさんは2~3週間に1回のペースで当院に来院されていて、

この1年は当院以外の医療施設には通っていないそうです。

カイロプラクティックには自律神経に対するアプローチがしっかりあります。

薬を飲んで治すのも良いですが、

薬に頼らず良くなるのなら、それに越したことはありませんよね。

 

自律神経のお悩みもお任せ下さい

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz