皆さん、こんにちは。R-カイロプラクティック吉武です。

昨日は、久しぶりに暖かくなりましたね。

でも火曜日は、こんなに降るのというぐらい雪が降ったので

本当に週末は暖かくなるのかなぁと心配でした。

 

さて先日、さいたま市浦和区よりTさんが来院されました。

Tさんは、肩関節周囲炎(四十肩・五十肩)で腕が上がらないと来院されました。

この時、Tさんの腕はかろうじて肩の高さまで上がるといった感じでした。

この日は全体的に身体を揉みながら、

肩甲骨周りの筋肉や胸の筋肉を中心にほぐし、肩関節の矯正を行いました。

そして先日、Tさんが2度目の来院をされたときに、

僕が「腕が前より上がるようになりましたね。」と言うと

Tさんが、「そうなんです。最近、上がるようになってきたんです。」と仰っていました。

一時は、頭も洗えなくなってしまうのではないかと心配していたそうなので、

本当に上がるようになって良かったです。

今後も状態がさらに良くなっていくようにケアーしていきます。

 

四十肩・五十肩もお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当院ではそれらに対して治療するものではありません。