ゴルフがやりたい!

皆さん、こんにちは。R-カイロプラクティックの吉武です。

今日は暖かいですね。昨日まで寒かったのに・・・。

気温の差があるので、皆さん体調を崩さないように気をつけて下さいね。

 

さて先日、さいたま市西区よりYさんが来院されました。

Yさんは、ゴルフ中に腰を痛め当院に来院されました。

初めて来院されてから、今回が3回目の施術になります。

初回に来院されたときにYさんが「今は、ゴルフをやる気になりません。」

と仰っていました。

前回、来院された時も

「腰の状態はだいぶ良いけれど、まだゴルフはやりたいとは思わない。」

と仰っていました。

やっぱり腰を回旋(回す動作)させるのがまだ怖いそうです。

そして今回、来院されたときにYさんが

「先生、腰の調子が凄い良くてゴルフがやりたくなってきました。」

と施術が始まってすぐに仰っていました。

それを聞いて、Yさんがまた好きなゴルフをやりたいと思ってもらえたことが

本当に嬉しかったです。

Yさんは、早く暖かくなってくれないかなぁと待ち遠しそうでした。

Yさん、今後もゴルフを楽しんでもらえるようにお身体のケアーをしていきますね。

 

腰の痛みもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz

Follow me!