皆さんこんにちは。R-カイロプラクティック吉武です。

今週の日曜日は、空手の大会が入間市の武道館であったので、

審判のお手伝いをしたきました。

参加人数は、200人を超える大規模な大会でした。

(全部の試合が終わった後に全体で撮った集合写真です。)

213.JPGうちの道場からは20人の選手が参加し、

参加した全選手が気合の入った試合を見せてくれました。

結果は、小学4年生男子の部に参加したN君が準優勝。

小学5年生男子の部に参加したN君が優勝。と良い結果を残すことができました。

日々の稽古の成果が発揮されていたと思います。

 

さて先日の土曜日は、朝霞市よりKさんが2回目の来院をされました。

Kさんは肩から首にかけての痛みと、親指と人差指の痺れがあると2週間前に

初めて来院されました。

 この時は、肩と首を中心にほぐし、頚椎(首の骨)を中心に矯正をしていきました。

今回、来院されたときに「症状はどうですか?」と伺うと。

肩から首にかけての痛みも楽になり、指の痺れは無くなったと仰ていました。

ですが、Kさんの場合は1回の施術で痺れが無くなったのですが、

痺れは症状の中で一番最後に出てくるものなので良くなるまでに時間がかかります。

なので皆さんも痛くなる前に、痺れが出る前に、

身体のケアーをしっかりとしておいた方が良いですよ。 

 

肩、首の痛みもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz