良かった。

こんにちはR-カイロプラクティック吉武です。

昨日は、大分県のほうでも雪が降ったようで

本当に寒くなってきましたね。

埼玉でも、雪が降りそうですね。ホワイトクリスマスなんてことも・・・。

 

さて今日は、川島町からKさんが3回目の来院をされました。

Kさんは息切れがひどいと3週間前に初めて来院され、このときは上部胸椎を

中心に矯正をしていきました。

前回、来院されたときにその後の様子を聞いてみると

「調子が良いので、群馬の実家に里帰りをしようと思っているんです」

とのこと。

息切れがひどかったKさんは、里帰りは諦めていたようなのです。

そして今日、来院されたときに里帰りはどうでしたか?と聞くと

「何事もなく楽しんできました」と笑顔でおっしゃっていました。

身体のことを気にせずに過ごせるって本当に良いことですよね。

本当に良かった。

 

息切れなどでもご相談ください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : #

Follow me!