いいなぁ~。

みなさん、おはようございます。R-カイロプラクティック市塚です。

昨日に引き続き、今朝も冷えましたねぇ。

僕はバイク通勤をしているんですが、昨日の夜も仕事が終わり

バイクで寒い中、歯を食いしばって帰ったら

夕飯はキムチ鍋でした。身も心もあったまるぅ~って感じで

思わずお酒もすすんでしまいました。

 

さて、先日は東京都世田谷区よりKさんが来院されました。

大学4年生のKさんの身体をお預かりするようになってもう2年近くなります。

コンスタントにメンテナンスをしていたのですが今回の来院は約4ヶ月ぶりと、

ずいぶんご無沙汰の来院でした。

なぜ4ヶ月もの期間があいたのかというと・・・

Kさん、なんと世界1週の船旅に出かけていたんです!!

就職する前に世界を見てみたいということで、

せっせとアルバイトをしてお金を貯めて・・・う~ん、エライ!!!!!

久しぶりの来院で腰はガタガタでしたが・・・

クロアチア・トルコ・イタリア・ケニア・ペルー・キューバ・イースター島(チリ?)・・・

お土産話もたくさん伺い、ペルーのチョコレートのお土産もいただき

091215_201131_ed.jpgそして、Kさんが撮ったベストショットもいただきました。

SN3G0026_0001.jpgマチュピチュに

SN3G0029_0001.jpgサン・ジェルマン橋
SN3G0058_0001.jpgそして、Kさんが選ぶ1番の「船上からの夕日」
すばらしい写真に洵先生と2人で見惚れてしまいました。
いいなぁ~。

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!