すごい!!

こんばんは。R-カイロプラクティックの吉武です。

今日は気持ちが良い青空・・・でしたが

朝は風がひんやりと冷たかったですね。

僕はTシャツに、パーカーで出勤したため寒かったです。

患者様に話したところ、笑われてしまいました。

 

今日は、さいたま市のMさんが来院されました。

Mさんはマイケルの大ファンです。

前回、来院されたときにマイケル主演の映画「THIS IS IT」を

3回見に行くと言っていたのですが風のうわさで、

実は4回見に行ったというのを聞きました。

同じ映画を3回、見たというのも僕からしたらビックリなことなのでが

4回はすごいですよね。

今日、来院のされたときに詳しく話を聞いてみました。

するとビックリ、5回目行こうと思ってるんだと言っていました。

もう「すごい」としか言えませんでした。

僕もマイケルの歌が好きなので観に行ってみようと思います。

違う患者様も良い作品だと言っていたので、興味があるかたは是非。

 

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : #

Follow me!