やっぱり・・・。

みなさん、こんばんは。R-カイロプラクティック市塚です。

今日は午前の仕事が12:30まで。

年末調整や税金の説明会がさいたま新都心で13:30~あった為

午前の仕事の終了後に急いで移動をして

説明会が15:30まで。

説明会が終わったら急いで職場に戻り16:00~午後の受付開始。

昼ごはんを食べる暇もなく大忙しでした。

 

さて、今日はさいたま市西区よりSさんがおみえになりました。

Sさんは超熱心なテニスプレーヤー。

11月初旬に全国大会が昭和の森であったのですが

すごいことにSさんは埼玉県の代表の一人として参加していました。

大会前に身体の調整とテニスシューズに入れているインソールの再作製といった

お手伝いをさせていただいたのですが、

結果はというと、47都道府県中ベスト8だったそうです!!

お話ではSさんは結果に納得いってないようでしたが

やっぱりベスト8ってすごいことだと思います!!

Sさん、これからもしっかりサポートさせていただきますので

ぜひ生涯現役の方向で前のめりに頑張ってください!!

(けど、痛いときには”ちゃんと”休んでくださいね)

 

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!