みなさん、こんばんは。R-カイロプラクティック市塚です。

あっという間に11月になってしまいましたね。

患者様との会話の中にも「忘年会」なんて言葉がちらほらと。

僕自身も既に忘年会が3つ決まっています。

どれだけ飲むんだか・・・。

 

さて、先日はさいたま市桜区よりHさんが来院されました。

最初は妊娠してから坐骨神経痛がひどくなったとのことで

来院されたのですが、現在はとっても快調だそうです♪

Hさんは現在妊娠6ヶ月。

妊娠5ヶ月くらいでおなかの中の赤ちゃんが

男の子か女の子かがわかるのですが、

実は僕・・・、妊娠4ヶ月に入るくらいのところで

Hさんに「男の子」って予言してたんです。

そして、先日の検診で・・・やはり男の子と言われたそうです!!

Hさんも「先生すごい!!なんで分かったんですか!?」

と驚いていました。

カイロプラクティックにはアメリカの内科医が開発した

磁石を使って体の反応を見る検査があります。

その検査で男の子か女の子かを検討することができるのです。

そして、Hさんの体は「男の子」の反応が出ていたんです。

カイロプラクティックには色んなテクニックがあるんですよ♪

 

本日来院されたさいたま市北区のYさんもご懐妊だそうで。

最近妊婦さんの割合がとても多いような気が・・・。

 

妊婦さんでもお任せください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : #