ぎっくり腰

みなさん、こんにちは。R-カイロプラクティック市塚です。

本日はさいたま市西区よりBさんが来院されました。

Bさんは火曜日に「ぎっくり腰になった」とのことで来院されました。

火曜日には腰を中心に全体的にアプローチをしました。

そしてぎっくり腰になって2回目の施術の今日。

「自覚症状は全くない」とのことでした!!

いやぁ、よかったよかった。

ぎっくり腰は捻挫の一種です。

最初のアプローチをしっかりとしておかないと

ぎっくり腰もクセになりやすくなってしまうので

しっかりとフォローをしておきたいと思います。

 

ぎっくり腰もお任せください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!