結果と原因!!

みなさん、こんばんは。R-カイロプラクティックの吉武です。
昨日の台風は大変でしたね。
みなさんは、通勤や通学の影響はどうでしたか?
僕は赤羽駅で3時間半、缶詰状態でした。
まったく電車が動かずマクドナルドのお世話になりました。
 
今日は、さいたま市西区のYさんが腰部のハリと
肩凝りがとれないと来院されました。
腰のハリは左の仙腸関節のズレからくるもので、
肩凝りも仙腸関節のズレから身体が
補正作用をおこした結果、肩が凝っいました。
Yさんは、腰部のハリに関しては原因と結果が一致していました。
ですが肩凝りに関しては仙腸関節が原因で結果肩が凝るという様に
原因と結果が一致していませんでした。
このように結果と原因が一致しないことは少なくありません。
御自身の身体の痛みやハリの原因をしっておきたいですよね。
 
身体の痛みやハリの原因究明もお任せ下さい。

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!