でか~い!!

おはようございます。R-カイロプラクティック市塚です。

台風の行方はどうなりますかね?

僕の住むさいたま市では夜通し雨が強く

朝になってからは風が強くなってきました。

今朝、出勤途中に指扇駅を見てみると・・・

ホームには人が溢れかえっていました。

埼京線も本数が半分くらいみたいですね。

みなさんもお気をつけください。

 

さて、昨日はさいたま市浦和区から来たOさんに

とても大きなりんごをいただきました!!

 

091007_200341.jpg
僕の握り拳と比べてこの通り。(いまいち伝わらないかな?)

身長185cmの僕の握り拳と同じ大きさ。

まさに握りこぶし大!!

今日の朝、子どもたちと一緒に美味しくいただきました。

ありがとうございました!!

 

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!