しっかりと骨盤矯正!! 

先日、さいたま市北区からお越しのK様が、

骨盤矯正をご希望で来院されました。

お話を伺うと、随分と長い間骨盤の周囲に広く痛みがあるそうです。
寝ているときに痛みを感じることが多く、生理前になると特に痛みがひどいそうです。
趣味でピアノをやってらっしゃるのですが、
弾いている時にも痛みを感じることがあり、困っていらっしゃいました。
以前、病院に行って相談したけれど、特に問題は無いと言われただけだったそうです。
さっそくK様のお身体をみさせて頂くと、
左右の脚の長さが大きく違い、左脚が随分短くなっています。
骨盤の歪みが大きいと、左右の脚の長さは大きく違ってしまうのです。
そうしますと、膝、股関節、腰、背中、肩、首、様々な不調の原因となってしまいます。
まずはK様の歪んだ骨盤をしっかりと矯正させて頂きました。
長い期間、骨盤が大きく歪んだ状態でいたので、
他の部分、股間節や腰椎のズレも大きく、
関節の動きがとても悪くなってしまっていました。
骨盤から始め、膝、股関節、腰椎、胸椎、肩甲骨といったように全身を矯正させて頂くと、
K様の左右の脚の長さはぴったりと揃いました。
K様は矯正前と矯正後に撮影した脚の写真を見て、その変化に驚いていらっしゃいました。
満足して頂けたのか、笑顔で「ありがとうございます。」と言って頂き、
私は本当に嬉しかったです(*´∀`)
先日、新宿にあるイカセンターに行ってきました。
友人と行ってきてお酒を飲みながらイカを食べました。
とても新鮮で美味しかったです。
生け簀の中にイカが沢山泳いでいて、
その泳いでいる数にびっくりしました。
とても透き通った身が甘くていつも以上に多く食べれました。
また新宿に行ったら、イカセンターに寄って美味しいイカを食べに行きます。

IMG_1993.jpg

お体のお悩みはコチラからどうぞ♪→Plus-R(整体・骨盤矯正)
※足と靴のお悩みはこちら→Plus-R(インソール・靴の中敷)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Plus-R
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!