厄介な坐骨神経痛!!

先日、埼玉県越谷市からY様が来院されました。

お悩みは、右足のお尻から太腿の後ろにかけての痺れでした。
歩いている姿をみると、足を引きずって歩いていました。
お話をお伺いすると、お仕事はデスクワークをされており、
毎日長時間座ったりするとお尻の当りからピリピリして酷い時は、
太腿の後ろまで痺れてしまうそうです
お身体を見させて頂くと、梨状筋という筋肉がとても硬くなっており、
坐骨神経を圧迫しているようでした。
全身の筋肉を緩め、梨状筋もしっかりと緩めていくと、
Y様が「足の突っ張る感じが減ってきた」と仰っていました。
矯正は骨盤から背骨、全身を細かく矯正していきます。
骨盤を矯正した時、Y様が「足が突っ張る感じもなくなって楽になった」と、仰っていました。
矯正後、歩いていると右足のおしりから太腿にかけてあった痺れが減ったのか、
来院した時より歩き方も変わり、Y様自身その変化にびっくりしていました。
坐骨神経痛でお悩みの方、当院にぜひご相談下さい。
先日、私と友人を合わせて4人でお酒を飲みに行きました。
私の「みんなで温泉とスノボードに行きたいね」という一言が始まりで、
どこに行くかなど、予定をたてる事になりました。
話をしていくと、みんなでよく行った長野のスキー場に決定しました。
温泉は、帰り道にあるのに入る事で決定しました。
よく行きあたりばったりなので、予定は変わると思いますが、
友人と旅行の予定をたてるのはワクワクしますし、
お酒を飲みながらだったので、とても楽しい一日を過ごせました。
早く冬になって旅行の出発日になってくれないかと今から楽しみです(*´∀`*)
IMG_5169.jpg

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

坐骨神経痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足と靴の悩みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
大腿部の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!