腕の痛み!!

先日、さいたま市西区よりS様が右腕の痛みのお悩みで来院されました。
さっそくお話をお伺いすると、
一週間ぐらい前から右腕に痛みやしびれがあったそうです。
そのうちよくなるだろうと思い、そのままにしておいたら、
しびれはよくなったけれど、腕の痛みが増してしまったそうです。
S様のお身体をみさせて頂くと、肩の筋肉の張りが強くなっており、
腕を挙げて頂くと、地面と水平になる高さより少し高く挙げると痛いとの事でした。
痛くなってしまったきっかけについては、
S様の思い当たるところでは、
いつも重い荷物を右腕に持っていると仰っていました。
重い荷物を持っている時、過度の負荷がかかったことで、
肩の関節の位置が適切な位置からずれてしまっていると考えられました。
全身の筋肉をしっかりと緩めてから矯正に移っていきます。
当院ではしっかりと全身をみさせて頂きますので、
骨盤から背骨、肩甲骨、肩関節を細かく矯正していきました。
肩関節の矯正をした時、
S様は「あっ!なんか今ちゃんと入った感じがする!!」仰って、
右腕を挙げるとスムーズに挙がりました!
「凄い!挙がるようになりました!」と大変喜んで頂きました。
お帰りの際には、「腕が挙がるようになってよかった。ありがとうございます!」と、
満足して帰られました。
先日、私の友人が沖縄旅行に行きました。
旅行から帰ってきた後に友人から連絡があり、
二人でよく飲みに行く焼き鳥屋に行きました。
友人の日焼けがびっくりするぐらい凄かったです!!

色々と旅行の話を聞き、一番楽しそうに話していたのが、

彼女との夜のデートでした。
すっきりと晴れていて夜空がとても綺麗で、
浜辺をゆっくりと歩いたそうです。
友人はそれを思い出しのか笑顔になっていました。
話を聞いて、私も幸せな気分になり、
沖縄に行きたくなりました。
いい具合に酔いも回ったので、お開きにしようとした時、
友人から「あっ、お土産はこれね!」と言われて渡されたのが、沖縄そばでした。
IMG_1480.jpg

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

腕の痛み・痺れもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足と靴の悩みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
肩の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!