お子さんとご一緒でもお気軽に!

先日は、さいたま市西区よりS様が、
生後5ヶ月のお子さんとご一緒に来院されました。
出産後の自分の身体のメンテナンスをしたいけれど、
子供を家に置いては出掛けられないというお悩みをよく聞きます。
当院には、小さなお子さんと一緒に来院されるお母さんも多くいらっしゃいます。
どうぞお気軽にご相談ください!
思いっきり泣いた後、疲れてスヤスヤ・・・
あんまりかわいいので、一枚頂きました。

そのS様は、出産後、肩こりがひどいとお悩みです。
それと、趣味でバレーボールをしているそうで、
復帰したときのために、しっかりと骨盤を整えておきたい!
とおっしゃっていました。
S様がおっしゃるように、しっかりと骨盤を整えておくことは、
腰痛などの予防になるだけでなく、スポーツのパフォーマンスの向上にもつながります!
S様はこれまで3回来院されています。
毎回全身の筋肉をしっかりと緩めた後、
骨盤をはじめ、やはり全身の矯正をしていきます。
先日いらしたとき、「ずいぶん楽になりましたー♪」
と喜んでいらっしゃいました。
赤ちゃんはどんどん大きく重くなって、お母さんの身体にかかる負担も大きくなります。
お母さんの身体も、どうぞ大切にしてください!

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

出産後の骨盤矯正もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
肩こりもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!