気持ちいい矯正!整った身体!

寒い日が続きますね。朝布団から出るのが段々と辛くなってきます。
でもこの寒さのおかげで一気に紅葉がすすみますね。
先日、患者様から日光に紅葉狩りに行かれたというお話を伺いました。
今の時期だけ紅葉を夜間にライトアップするところもあるようです。
この週末あたり、ちょっとお出かけされてみてはいかがでしょう。

さいたま市西区からお越しのS様。

急に肩が痛くてあがらなくなってしまったそうです。
すぐにマッサージをしてもらいに行ったけれど、
余計に痛くなってしまったということで、当院にご連絡を下さいました。
来院されたときには、肩だけでなく、首の方まで痛くなってしまっていて、
とてもつらい様子でした。
初回の際は、お身体全体をみさせて頂き、
全身の筋肉をゆるめた後、
胸椎(背中の骨)、頚椎(首の骨)や肋骨や肩の関節などを中心に矯正しました。
矯正すると、痛みであがらなかった肩がすっとあがるようになったことに、
S様は驚いていました。
その3日後再度来院されたS様にお身体の状態を伺うと、
「とっても楽になりました!」と、肩から首の痛みがすっかり楽になったそうです。
この日も骨盤から頚椎まで全身をみて矯正しました。
するとS様はこんな感想をおっしゃいました。
「首の骨を矯正されると、とっても気持ちいいんです!指先まで響いて全身楽になる感じ!」
このような感想を話される患者様は少なくありません。
当院の矯正は、患者様の痛みを訴える部分だけでなく、
全身の不調を取り除くことを考えています。
矯正の後、少し休んで頂く時間があるのですが、
その時間に整った身体の心地良さから、
ぐっすりと眠られる方も多くいらっしゃいます。
ただ悩んでいても解決しません!
当院で身体の悩みを取り除いて、整った心地良い身体を手に入れて下さい!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

肩の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
首の痛みもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!