後半戦、頑張ります!!

例年通り、ちょっと早めの夏休みを頂きました。

今年は家族で八丈島へ行ってきました。

天気予報は最悪で、八丈島に着陸した時はものすごい曇+強烈な風。

こんな最悪な天気でどうすんだよ!?と思っていましたが、

レンタカーを借りる手続きをしているうちに、みるみる天気が良くなってきて、

結果、天気にもとても恵まれた旅となりました!!

いやぁ~、こういう時に日頃の行いの良さが出ちゃうんですね♪

八丈島は・・・

海がとても綺麗(シュノーケリングで熱帯魚がたくさん見れて、娘も大興奮)

食べ物がとても美味しい(明日葉の天ぷら。息子ががっついていました)

今までに見たことのない星空(流れ星がたくさん見えました)

野生のアロエがいたるところに(日焼けの背中、助けられました)

椰子の木ほどの高さのハイビスカス(花が沢山で綺麗でした)

と、とてもいいところでした!!

たくさんに自然と触れ合うことができ、生かされていると再認識しました。


都会にあるものがそこにはなくて、そこにあるものが都会にはなくて、

非日常をたくさん味わうことができ、とてもいい気分転換ができました♪

これをパワーに後半戦、頑張ります!!

R-カイロプラクティック 市塚徹

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いします♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
足底筋膜炎や踵骨棘もおまかせ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!