足の痛みがなくなってきました

こんにちは。

R-カイロプラクティック スタッフの酒井です。

5月に来院され、以前こちらでもご紹介させて頂いた

さいたま市西区のN様のお話の続きをさせて頂きます。

N様は膝の痛みで「変形性膝関節症」と診断を受けてから、

 ご自分で每日1時間歩く習慣をつけたそうです。

その成果で膝の痛みは軽減されてきたそうですが、

足部の痛み、アキレス腱周囲の痛みが出るようになってしまい、

せっかくのお好きな每日のウォーキングが難しくなってしまいました。

 

5月にお知り合いのご紹介で来院され、お身体の施術と

インソールの作製を両方させて頂いております。

 

つい先日もお越しになり、お身体の施術を受けて頂きました。

バランス良く歩けるように、骨盤の矯正をして左右の脚長差をなくし、

股関節、膝の関節等の矯正をします。

N様は腰痛もお持ちですので、腰椎の矯正も重要です。

下肢の拘縮している筋肉のストレッチなど
もします。

そういった施術を1週間から2週間の間を置いて継続的に受けて頂き、

1ヶ月半程が経ちました。

最近のウォーキングの状況をお伺いすると、

足の痛みがなくなってきて、每日、元気に楽しく歩いているとおっしゃってくださいました。

もっともっと元気になって頂けるよう全力を尽くします!

関東も梅雨明けだそうですね。

暑さもこれから本番かと思うと、少し気が滅入りますが、

節電の夏を元気に楽しく過ごしましょう!

 

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いしますね♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
土踏まずやかかとの痛みなど/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!