震災から10日が過ぎたというのに、相変わらず余震が多いですね。
今朝も福島で震度5。
さいたま市も結構揺れました。。。

こうやって余震が続くと、地震で揺れているのか?自分が揺れているのか?よくわからなくなってしまいます。
余震が頻回すると地震によってしまう「地震酔い」なんていうのもあるそうです。
そういった症状にはあたたかいお茶を深呼吸するようにゆっくり飲むのが効果的だそうです。

昨日お昼にスーパーに行ったら牛乳もお米もたくさんありました。
少しずつ物流も正常に戻ってきているのでしょうね。

さて、当院のホームページなどでも告知していたように
皆様から頂いたお代の一部と、当院受付に置いてある義援金箱

2011-03-22 15.40.47.jpgこれらを昨日、第1回目として日本赤十字社に振りこんできました。

2011-03-22 15.40.27.jpg先週1週間で集まった金額が¥13.240!!
本当にありがとうございます!!

困った時だけの神頼み・祈り(pray)
これもいいのかもしれませんが、やはり当事者である日本人は
行動(action)あるのみです!!

芸能人や各界著名人が数千万円や数億円の寄付をしているというのを聞くと、微々たるものかもしれませんが、

「塵も積もれば山となる」

これを信じ、これからも続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!!!!

R-カイロプラクティック 市塚徹

Twitterやってます。
計画停電による営業時間変更等の連絡もツイッターで更新していきます。
https://twitter.com/R_CHIRO

さいたま市の整体骨盤矯正/R-カイロプラクティック
有痛性外脛骨種子骨障害でお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません