今日の朝は一段と冷え込みましたね。

車のフロントガラスが今年になって初めて凍っていました。

水曜日には雪が降るようなことを天気予報で言っていました。

タイヤをスタッドレスにかえないとです。

 

さて先日、さいたま市西区よりIさんが股関節の痛みで初めて来院されました。

Iさんは平均で月に2回ほど登山をするそうなのです。

登山をしていたら昨年の11月ごろから右の股関節に違和感があらわれ

だんだん足を上げるのも痛くなってきたと来院されました。

検査をしながら状態をみていくと、股関節が前方にズレていました。

動きをみていくと動きも悪く、ズレた場所で動きが損なわれている状態でした。

身体全体をほぐしたあとで矯正していくと、矯正前と矯正後で

Iさん自身がわかる変化があらわれたのでビックリしたいました。

このようにちょっとした矯正で変化があらわれるので、
日々身体も歪んだり

ズレたりするんですよね。

痛くなったからみてもらおうではなく痛くならないようにですね。

Iさんもそれを聞いて納得していました。

  

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 吉武

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/