pre-seasonでありpost-seasonであり。

いい天気が続いていますが、あまりにも乾燥しているから、そろそろ一雨欲しいところですね。
この時期にこうして乾燥していると気になるのが
「インフルエンザ」
(社)日本医師会のホームページを見ると、都道府県毎にインフルエンザの薬がにたいする医療行為が何件行われたかというのを確認することが出来ます。
これにより各都道府県のインフルエンザの流行が確認することができるんです。
1月6日現在、福岡や東京ではかなりの件数が出てきていますが、さいたまは未だ0ということになります。
ひとつの指標としてチェックをしつつ、手洗いうがいをしっかり行うと感染の確率を抑えることができるのではないでしょうか?
(社)日本医師会のインフルエンザマップはこちら
http://www.orca.med.or.jp/das/infection_map/map.html

さて、毎年乾燥するこの冬の時期は私が普段にも増し、忙しくなる時期でもあります。
というのも、野球などはシーズンが終わりスケートなどはシーズン真っ盛り。
pre-season/post-season/in-seasonが重なる時期なんです。
正月休み期間中も休日返上でインソールを作ってきました。
バタバタと忙しい時期ではありますが、私の作ったインソールを使用している選手がメディアを通じて活躍の様子が伝わってくると、それも励みになります。

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 市塚

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~
インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!