2週間たっても大丈夫

昨日は50年ぶりの早稲田大学VS慶応大学の優勝決定戦が

神宮球場で行われました。

この試合は注目度も高かく多くの人が球場の外で開場を待っていたため

1時間早め、チケットも開場してすぐに売り切れたそうです。 

 試合の結果は早稲田大学が慶応大学の猛追を振りきって勝利しました。

 斉藤投手も好投したようです。

プロに入ってからの活躍が期待できますね。

 

さて先日、川越市よりEさんが来院されました。

Eさんは腰の痛みで来院されたのですが現在は調子も良いようです。

先日、施術をしているとEさんから嬉しいお言葉を頂きました。

「先生のところに通うようになって今までは2週間ぐらいで腰が痛くなったり、

重くなったりしていたが、今はそういったことを感じずに働けているから楽です」

と仰って頂きました。

Eさんはお仕事で重いものを運ぶことが多いので本当に良かったです。 

ここのところ急に気温も下がってきたせいか腰を痛める方が多いので

みなさんも特に長時間、同じ姿勢からの動き出しには気をつけて下さいね。

お身体の調子が悪いなど気になることがありましたらご相談ください。

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!