背部痛、手のしびれ

現在、体操の世界選手権が行われていますがみなさん見ていますか?

僕は体操の多彩な技を見るのが好きなので時間をみつけ少しだけ見ています。

男子団体の決勝が昨日、行われたのですが日本は惜しくも2位でした。

なんと1位の中国に1,228差でした。

本当に惜しいですね。。。

まだ種目別などがあるので楽しみたいと思います。

 

さて昨日は、上尾市よりIさんが来院されました。

Iさんは右背部の痛みと時々感じる右手の痺れ(しびれ)で来院され

今回で5回目の来院でした。

1回目、2回目の施術のあとは少し楽になったがまだ痛みがあると仰っていました。

昨日の施術中にお身体の調子を伺ってみると最近は痛みが全くなくなったと

仰っていました。

それに現在は手の痺れも感じないそうです。

Iさんは首の骨のズレと肩甲骨のズレ、胸椎(背中の骨)のズレがありました。

手の痺れは首のズレから背部痛は胸椎、肩甲骨のズレからきていたので

その周りの筋肉をほぐし周りの緊張をとってあげたあとで

首、肩甲骨、胸椎を中心に矯正していきました。

Iさんも嘘のように痛みがないと喜んでくれていたので良かったです。 

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!