股関節の痛み、首の回旋制限

皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

今日の夜、7時からは日本VSオランダですね。

放送時間が遅いからW杯は観ていないと、仰っていた方も多かったのですが

今日は放送時間も早いので日本の応援が出来そうですね。

強豪オランダなので、勝つことは難しいと思いますがカウンターを恐れずに

どんどん攻めてもらいたいですね。頑張れ日本!!

 

さて先日さいたま市西区よりMさんが来院されました。

Mさんは左の股関節の痛みと首の回旋(顔を横向きにする動作)制限があると

来院されて、今回が2回目の来院です。

前回の施術が終わったあとの経過を伺うと、

股関節の痛みもほとんど無く、首も右に向くのが辛かったのに今では痛みも無く

視野が広がったのがわかるくらい動くと仰っていました。

いやぁ本当に良かったです。

Mさんのように1回の施術で痛みが無くなったり、動くようになる方もいますが

施術効果は個人差があります。

今後もMさんの体調が良くなるようにサポートしていきます。

 

股関節の痛み、首の回旋制限もお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!