NYスタイル

皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。
今日は生憎の梅雨空です。じめじめとした梅雨の時期。
しかしそんな梅雨の時期に綺麗なものだってあるんです。
ここ指扇では数年前から「アジサイ祭り」というものをやっています。
私の自宅の近所にある氷川神社でやっているんですが、今ちょうど見頃を迎えています。
ところでこのアジサイ、満開だと思いますか!?
2010-06-21 17.26.38.jpg正解はまだまだ満開ではありません。
周りについている大きな花。実はこれ、学術的には花でなく、
中心部分が花なんだそうです。
ということで満開のあじさいはこんな感じ。
2010-06-21 17.26.28.jpg線香花火みたいで綺麗です。
中にはこんな大きなものもありました。

2010-06-21 17.27.43.jpgひとくくりにアジサイといっても、いろんな種類があるんですね。

2010-06-21 17.24.04.jpg

インソール工房Rの今日ののブログテーマは「NYスタイル」です。

良かったら覗いてみてくださいネ。

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!