首のだるさ

皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

始まったと思ったらあっという間に終わってしまいますね。

あと、暦のうえでは今日は立夏なので、今日から夏なんですよね。

まだ5月なのに・・・。

今日も27度と暑くなるみたいですよ。

 

さて先日、東松山市よりIさんが来院されました。

Iさんが初めて来院されたときは、身体の左右バランスが気になると来院されました。

数回、矯正をしていくと身体の調子も良くなってきて、

左右バランスも全く気にならなくなってきたと仰っていました。

1ヶ月前ぐらいにIさんが来院されたときに、

仕事柄なのか最近は首のだるさが気になると仰っていたので、

上部胸椎や頚椎の矯正と頚部のストレッチの指導をしていきました。

Iさんが先日来院されたときに、教えてもらったストレッチを気がついたときに

やるようにしたら、首の方もだいぶ楽になってきたと仰っていました。

 

身体の左右バランスや首のだるさもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz 

Follow me!