寝違え

皆さん、こんにちは。Plus-R市塚です。

あっという間に4月も半ば過ぎ。

新社会人や新入生の方々も、新生活のペースがつかめてきた頃でしょうか?

 

さて先日、朝起きるなりうちの娘が「首が痛い」と泣いておりまして。

どうやら4歳にして初めての寝違えのようです。

私も起きがけでしたが、首あたりをみてみると・・・、なんともなっていません。

そこで背中をみてみると・・・。

明らかに胸椎4番がズレていました!!

そこで娘の背中をポキっつと矯正してあげたところ、

「なんだか良いみたい♪」なんてイッチョマエに言っていました。

寝違え=首を痛めた。

そう思いがちですが、寝違えは背中からくることもとても多いんです。

わが娘である限り、故障を抱えても父が何とかするから大丈夫と思っていますが、

なによりまず娘には寝相を何とかしてほしいです。

 

寝違えも子どもの矯正もお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz

Follow me!