皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

昨日は、帰ってからスポーツ番組を見てビックリしました。

去年まで現役で活躍していて、現在は巨人でコーチをやっている木村拓哉コーチが

試合前の練習中に、くも膜下出血で突然倒れ現在も意識不明のようです。

また元気な姿をグラウンドで見せてもらいたいです。

 

さて昨日は、さいたま市北区よりSさんが来院されました。

Sさんは、腰が急に痛くなり、歩くのも辛かったので

病院に行きレントゲンとMRIの撮影をしてもらったそうです。

レントゲンでは異常は無かったようなのですが、

MRIを見た先生に「軽度の椎間板ヘルニアだね。」と言われたそうです。

Sさんが初めて来院されたときに「軽度の椎間板ヘルニア」とのお話しを伺い、

昨日までに3回、椎間板ヘルニアに対してアプローチしました。

昨日、腰の状態はどうですか?と伺うと、「寒いときに重たい感じにはなるけれど

痛みは全く無いです。」と仰っていました。

Sさんは歩くのも辛かったので、痛みが無いことが嬉しいと仰っていました。

 

椎間板ヘルニアによる腰痛もお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当院ではそれらに対して治療するものではありません。