腰痛

皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

昨日、一昨日の寒さが嘘のようなくらい今日は朝から暖かいですね。

主婦の方は、たまっていた洗濯物をやっと片付けられますね。

 

さて先日、さいたま市西区よりNさんが来院されました。

Nさんが初めて来院された時は、座りながらパソコンをやっていると

15分ぐらいで腰が痛くなり、とても仕事にならないと仰っていました。

それに、腰の痛みに耐えられず薬の服用もしていると仰っていました。

ですが、2回目の来院の時には腰の状態も良く、パソコンに向かう時間も

増えていると仰っていました。

3回目の来院の時には、腰の痛みが無いので仕事をしているとあっという間に

時間が1、2時間たっているのと、薬の服用もしなくなったと仰っていました。

Nさんは、現在も予防のために定期的に通われていて、

全く腰を気にすることなく仕事が出来ているそうです。

 

腰痛もお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz

Follow me!