皆さん、こんにちは。R-カイロプラクティック吉武です。

昨日は、埼京線、山手線、湘南新宿ラインでは架線が切れた影響を受け、

19時過ぎから21時過ぎまでの2時間、乗客の方が車内に閉じ込められたそうです。

ちょうど乗っていた方もいたのでは?

 

さて昨日は、さいたま市西区よりKさんが来院されました。

Kさんは、左の臀部(お尻)に痛みがあると初めての来院です。

お話しを伺っていくと、毎年季節のかわりめになると臀部に痛みが出ると仰っていました。

今回は身体を全体的ほぐした後で骨盤部と腰椎(腰の骨)を中心に矯正をしていきました。

当院では、矯正が終わった後にメドマー(空気のズボン)をやってもらうので

隣のベットに移動してもらうと、Kさんが「先生、お尻が痛くありません。」と仰っていました。

歩くのも痛いと言っていたのですが、全く痛みが無くなったようです。

人それぞれ効果のあらわれ方が違うので、矯正を受けた皆さんが終わって直ぐに

効果が出る訳ではありません。

Kさんは長い期間、悩まされていた痛みだったので、痛みがとれて嬉しそうでした。

 

臀部の痛みもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz