腰の痛み

みなさんこんばんは。R-カイロプラクティック吉武です。

あと2日で1月も終わり、あっというまに2月になってしまいますね。

これからまた、寒くなっていきますね。

 

さて先日は、さいたま市からHさんが来院されました。

前回は、右肩が痛くて腕が上げられないと言って来院されたのですが、

今回は長時間、車に乗っていて腰が痛くなったと来院されました。

腰の状態をみながら、肩の方もみていくと肩は明らかに前回よりも

痛みが無く、上がるようになっていました。

Hさん自信も上がるようになったと言って喜んでいました。

さて腰の方はというと長時間、同じ体勢でいたせいもあり、

全体的にハリが強かったので揉みほぐした後で、骨盤部、腰椎と

腰部を中心に矯正していきました。

帰るときには、痛みも緩和されたと笑顔で帰っていかれました。

このような、突然の痛みもお任せください。

 

肩の痛み、腰の痛みもお任せください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz

Follow me!