皆さん、こんにちは。Plus-R市塚です。

実は我が家。先日・・・Wiiを買ったんです。

昨日も夜の12時過ぎに嫁と二人でドタバタWii Fitをやってまして

大笑いしながら遊んでました。

しかし、寝る前にやるもんではないですね。

アドレナリン出まくりで興奮して、なかなか寝付けなかったです。

 

さて、先日新座市よりYさんが、インソールの調整での久しぶりの来院でした。

私が「調子はどうですか?」と伺うと

Yさんは「痛かったのが嘘みたいで、このを履いてどこまでも歩いていっちゃうの」

なんておっしゃって下さいました。

よかったよかった♪

裸足の検査でも、外反母趾浮きゆびなど、以前と比べて随分良い感じでした。

当院のインソール作製は・・・

「インソールを入れた靴を履けば調子がいい」を目指すのではなく

「インソールを入れた靴を履くと裸足も変わる」を目指して作っていきます。

僕自身の考えとして、死ぬまで自分の体は自分で動かしたい。と思っています。

しかし、動くのに傷みを感じていたら、それこそ苦痛ですよね。

いつまでもいつまでも、裸足で楽に歩けて、

いつまでも いつまでも、健やかに生活を送れるようお手伝いをしていきます。

 

足のお悩み、お任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz