すごっ!!

こんばんは。R-カイロプラクティック吉武です。

あっという間に12月も終わりですね。

みなさんは年賀状や大掃除、進んでいますか?

僕はまだ、両方とも手をつけていません。早くやらなければー。。。

 

さて日曜日は、子供の空手の全日本大会がありました。

僕は、審判をお願いされていたので微力ながらお手伝いをさせていただきました。

参加した子供の中で、表彰台に上る子はいなかったのですが

みんなが最後まで諦めずに、気持ちのこもった戦いを見せてくれました。

 

大会の片付けも終わり、スタッフとして手伝いに行っていた7人で夕食を

食べに行くことになり、寒かったのでみんなで鍋を食べに行きました。

この鍋が「すごっ!!」いんです。

どどど~ん!!

PHOTO072.jpg

このお店に行くのは僕自身、2回目なのですが何回見ても「すごっ!!」と思います。

食べきれるかが心
配になるのですが、
美味しいのでペロリと食べちゃうんですよね。

 

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : #

Follow me!