エネルギーみなぎる!!

みなさん、おはようございます。R-カイロプラクティック市塚です。

今日は雨であいにくのお天気ですね。

先日仕事で大阪に行ってきたのですが、

仕事が終わってそのまま帰ってくるにはもったいなかったので

伊丹にいる前の職場の同僚家族の家に、一晩厄介になり

月曜日には一緒に京都へと足を伸ばしました。

天気は最高に良く、ちょうど紅葉がきれいな時期でよかったですよ!!

伊丹から電車に乗り嵯峨野嵐山まで。そして・・・

人力車で渡月橋~保津川を眺めながら手打ちそば(ビールつき♪)

~徒歩で天龍寺~竹林を抜けてトロッコ嵯峨~トロッコに乗り亀岡まで

~JRに乗り換え丹波まで行き、そこからタクシーで清水寺~

といったルートでした。

燃えるようなもみじに心奪われ、大きな竜の絵に圧倒されてと・・・

自然と歴史からたくさんのパワーをいただきました。

おかげで良い仕事がもっと出来そうです!!

DVC00028.jpg

DVC00029.jpg

091130_163858.jpg

 

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : #

Follow me!