河口湖マラソン

こんにちは。R-カイロプラクティック吉武です。

今週は、本当に良い天気が続いていますね。

ですが12月に入り、一段と朝晩は冷え込みますよね。

乾燥してきているので、風邪引かないように予防をしましょうね。

 

さて11月最後の日曜日、29日に河口湖マラソンがあり、

 YさんとI君の2人がフルマラソンに参加するため、

僕は2人のサポートに行ってきました。

Yさんは毎年参加していて、走り終わると膝が痛くなるため、

今年は4ヶ月前から当院で膝のケアーをしていきました。

当日、走り終わると筋肉痛はあったものの

膝の痛みは全くなく、無事に完走することができました。

42,195kmお疲れさまでした。

また、来年に向けてしっかりとサポートしていきます。

 

I君はというと今回は、初マラソンだったのですが、

3時間をきり、2時間38分で完走しました。

タイムはもの凄いのですが・・・

前日の晩ご飯が天丼、当日の朝ご飯がパンとインスタント麺です。

フルマラソンに望むための食事ではないですよね。

来年は食事もしっかりと考え、2時間半をきってもらいましょう。

 

膝の痛みもお任せください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : #

Follow me!