ソフトバレーボール

こんにちは。R-カイロプラクティックの吉武です。

昨日は、天気も良く過しやすい一日でしたね。

みなさんは昨日、どこかに出かけられましたか?

 

僕は、鶴ヶ島市にある鶴ヶ島中学校で

ソフトバレーボールの大会に参加してきました。

会場はこんな感じです。

PHOTO032.jpgソフトバレーボールを知らないという方もいらっしゃると思いますが、

結構ソフトバレーボールをやられている方って案外多いんですよ。

ソフトバレーボールは生涯スポーツとして考えられています。

カテゴリーは混合チーム、女性チームに分かれて、

さらにその中で年齢によっても分けているので、

白熱した試合が多くて楽しいですよ。

 

昨日の僕たちの結果はというと・・・1勝4敗でした。

結果は惨敗でしたが、全力プレーで頑張ってきました。

昨日、一緒に戦った仲間です。

PHOTO040.jpg試合も楽しいかったですが、

試合後の打ち上げはさらに楽しいですね。

 

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!