外反母趾

みなさん、おはようございます。R-カイロプラクティック市塚です。

いよいよ昨日から、僕の忘年会シーズンが始まりました。

昨日は仕事が終わってからの途中参加だったせいもあり?

帰りはすっかり午前様でした。

 

さて、先日さいたま市浦和区よりAさんが来院されました。

Aさんは外反母趾でお悩みで、インソール作製で

2ヶ月ほど前から来院されており、先日は2回目の調整でした。

Aさんのご感想はというと・・・

「どれだけ立っていても痛くないし、どこまでだって歩いていけそう」

とのことでした。

足が痛いとせっかくのお出かけも台無しですよね。

靴の見直しと中敷にちょっとの工夫。

これだけで大きな変化が出てきます!!

 

外反母趾もおまかせください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!