料理

おはようございます。R-カイロプラクティック市塚です。

最近いいお天気が続いていますね。

しかしその分、空気もだいぶ乾燥してきているようです。

インフルエンザもそうですが、風邪を引かないよう気をつけてくださいね。

先週初めに娘が風邪を引いたのを皮切りに

嫁も息子も風邪を引き、気付けば私の家族は僕以外みんな風邪・・・。

(あれ?昔からどんな人が風邪を引かないんでしたっけ??)

そんなんで、僕の休日はお料理三昧になりました。

昼ごはんにカルツォーネに初挑戦。

 

091018_123957.jpg

 

風邪を引いたときには香辛料で代謝を上げたほうがいいと思い

夜ご飯にはインド風チキンカレー・インド風キーマカレー

かぼちゃのニョッキ・ジャンバラヤ・バターライスを作りました。

 

091018_190418.jpgどれも好評で娘は「おいしすぎてドキドキしちゃう」

なんて言ってくれました。

料理自体が好きなので、全く苦にはなりませんでしたが

毎日これをやってくれている嫁には頭が下がります。

 

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!