妊娠中の腰痛

みなさん、こんばんは。R-カイロプラクティック市塚です。

セ・リーグでは難なく巨人が優勝を決めてしまいました・・・

中日ファンの私としてはCSでの中日に期待です!!

 

さて、昨日はさいたま市西区よりKさんが来院されました。

Kさんは腰痛とお尻の痛みを訴えて来院されたのですが、

現在妊娠3ヶ月ということでした。

色々調べていくと、どうやら坐骨神経痛の気配があったのですが

妊娠中に腰痛や坐骨神経痛を訴えて来院される方も決して少なくありません。

妊娠初期の不安定期でもできるアプローチはありますし

自分自身でケアーすることもできます。

昨日はソフトな矯正に加え、日常生活でもできることも

お教えしてフォローをしました。

(※当院には妊婦さんでもうつぶせに寝ることができる矯正ベッドもあるんです!!)

安定期に入ればさらにやれることも増えますので、

少しずつ・優しくコンタクトしていきたいと思います。

 

妊娠中の腰痛や坐骨神経痛もおまかせください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!