腰痛・ぎっくり腰

みなさん、こんにちは。
R-カイロプラクティックの吉武です。
 
昨日は川越市から急患で、スポーツをやっている高校生のK君がおみえになりました。
話を聞いてみると、大会が近く練習量が増え
腰がずっと気になっていたとのこと。
自分でも腰が張っているのには気付いていたんだけれども
ストレッチをやったりするのが面倒だったようです。
その結果、急性腰痛(ぎっくり腰)になってしまったようです。
新しく来た患者様には必ずお話させていただく事なのですが、
「痛めたから何かをする」のではなく
「痛めないように予防」をしていきましょう。
体も消耗品ですからね!!
 
腰痛・ぎっくり腰もお任せください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

 

Follow me!