みなさん、こんにちは。

R-カイロプラクティックです。

今日はなんだかすっきりしないお天気ですね。

 

さて、今日の午前中には

新座市からYさんがインソールを作りに来院されました。

Yさんは外反母趾による親指の痛みと

足首まわりの痛みがあるということで

私の学生時代の親友がやっている接骨院からのご紹介で来院されました。

話を伺うと外反母趾によるあしの痛みと

それに伴うの悩みは小学生の頃から(○○年??)あったそうです。

ずいぶん長いお付き合いで・・・。

そして初めての来院から今日までの約一ヶ月半。

調整を含めて3回来院いただいたのですが・・・

一ヶ月半で合計3足の靴にインソールを入れました!!

初回来院時には1足でしたが、2回目の来院時には「この靴にも入れて欲しい」

そして本日の3回目にも「この靴にも入れて欲しい」

といった感じで3足にもなりました。

ご本人の感想はというと、

短期間でこれだけの靴に作って欲しいというのが表している通り

「外反母趾によるあしのゆびの痛みもなく、足首まわりも安心。外出するのがとても楽しくなった」

さらには「万年腰痛持ちだったんだけど、それもなくなった」

とのお声をいただきました!!

また、「今まで悩んでいたのがなんだったんだろ。先生にもっと早く出逢いたかったわ」

なんてうれしいお言葉まで!!

 

足元に不安があったり、歩くとゆびが痛かったり・・・。

それだけでせっかくのお出かけも台無しになってしまいますよね。

ちゃんとした靴と、ちょっとした工夫で足の環境は大きく変わりますよ!!

 

足の指の痛みや外反母趾。靴のお悩みもお任せください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : #