COVID-19対策。辛抱するところと眼をつぶることができない上履き。

例年の春休みは遠方の患者様が多く

かつ、学生がとおても多のですが

今年の春休みはCOVID-19の影響で

「会社から新幹線と飛行機の利用を止められているので伺うことができない」

といった理由での予約キャンセルが数件。

 

そして3月を振り返ってみると

上履きや運動靴へのインソール作製が例年に比べて少ないこと。

 

学校が休校で上履きも運動靴も履かない。

だから靴が消耗しない。

作製数も少なくなるわけですね。

 

とはいえ、例年の春休みの予約率が日々100%超なので

今年は通常運行といった感じです。

 

Plus-Rでは

  • ベッド等の設備を使用ごとに次亜塩素酸ナトリウムで消毒をしています。
  • Plus-Rは完全予約制となっているため、来院時に他の患者様と同じ施術室内にいることが基本的にないよう予約調整をしています。
  • 受付に消毒液のスプレーを常備しております。
  • ご希望の方にスプレー状のマスクの噴霧をしています。

といったCOVID-19対策をしています。

 

テレビを見ると毎日同じニュースで気が滅入りますが

時には目をつぶり、もうしばらく辛抱して、

そしてしっかり予防して、

この騒動を乗り越えましょう!

 

そういえば新しくお持ちいただいた

いわゆる学校指定の上履き。

COVID-19対策。辛抱するところと眼をつぶることができない上履き。

こちら新品なのですが

めちゃくちゃ内側にかな向いています…。

 

さすがにこれは眼をつぶることができないですね…。

 

Plus-R代表 市塚徹

 

【全国対応可能】
認知症や徘徊でお困りのの方向け。市販靴へのGPS端末埋め込み加工

埼玉県さいたま市のオーダーメイドインソール作製と市販靴の加工/
カイロプラティック・整体・骨盤矯正:Plus-R
足と靴の情報サイト『いい足どっとcom

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製・市販靴の加工
認知症の方や徘徊でお困りの方向け、市販靴へのGPS端末埋め込み加工
カイロプラティック・整体・骨盤矯正
コーチング・コミュニケーションセミナー
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません。

Follow me!