首を軽く回すと痛い!!

先日、さいたま市西区からK様が来院されました。

お悩みは、首の痛みです。
お話をお伺いすると、もう何年も前から痛かったそうですが、
最近になって急に痛みが強くなってしまったそうです。
首を軽く回すと痛みが強く、左に向くのが困難な状態でした。
早速、お身体をみさせて頂くと、首というより胸椎(胸の骨)の方にズレが大きくありました。
首の痛みだから、頚椎(首の骨)の問題とばかり考えてしまうのですが、それだけではないです。
胸椎(胸の骨)が原因になっているケースも多いのです。
実際、K様のお身体をみさせて頂くと、胸椎1番にズレがありました。
骨盤から腰椎、胸椎、頚椎と全身をしっかり矯正しました。
特に重要であったのは、やはり胸椎1番のズレの矯正でした。
矯正後、軽くなったのか大変喜んで頂きました。
首も左に向くのが痛かったのが、
痛くなくなり、K様は「これで車の運転が楽になりました。」と仰っていました。
気になる首の痛みがありましたら、ぜひ当院にご連絡を下さい!!
先日、上尾にある温泉施設「利久」に行ってきました。
休みがあるたびに色々な温泉に入りにいってますが、
高濃度炭酸泉が好きでよく行っています。
温泉に浸かると血行がよくなり、いっぱい汗をかけて、スッキリするのが大好きです。
その日も温泉に入り、ゆっくりとしていると、
時間を忘れ長い時間入ってしまいました。
穏やかな晴れだったので露天も気持ちよく、疲れもとれ、満足した一日でした。

お体のお悩みはコチラからどうぞ♪→Plus-R(整体・骨盤矯正)
※足と靴のお悩みはこちら→Plus-R(インソール・靴の中敷)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Plus-R
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!