慢性的な肩・首のこり

先日、埼玉県越谷市よりT様が、慢性的な肩・首のこり
来院されました。
さっそくT様のお身体を見せて頂くと、
確かに首から肩にかけて、張りがとても強くなっていました。
その原因を探っていくと、一つは首の骨の大きな歪みがありました。
また、ご本人も気になっているとおっしゃっていた顎にも問題がありました。
顎の関節がズレてしまっていることで、首や肩にストレスを与えてしまうことがあり、
時に、頭痛の原因になったりもします。
全身の筋肉を緩めて、首の骨の矯正、さらには顎の矯正をすると、
T様の首から肩にかけての筋肉が別人のものと思える程、柔らかくなりました。
お体の変化はT様ご自身もしっかりと感じて頂いて、
「肩や首が前に比べて楽になったんです!」と喜んで下さいました(^o^)
慢性的な肩・首のこりでお悩みの方は、気軽に相談して下さい

先日、自分の友人に赤ちゃんが生まれました。
男の子が生まれましたと、朝方にメールがきました。
早速お祝いとして、みんなで集まり、出産祝いを渡しました。
みんながみんな勝手にもってきたのが、オムツだったので、
「全員オムツかよ!!」と言われ、
「考える事は同じだな~」とみんなでお腹を抱えながら笑いました。
あまり長居をしては大変だろうと思ったので、赤ちゃんの顔を見て、
みんなで早めに帰ると、
メールがきて「来てくれて嬉しかったわ。ありがとう!」と書いてありました(^.^)
自分は「こちらこそ可愛い赤ちゃんを見せてくれてありがとう!」と送り、
楽しい時間を作れました(╹◡╹)
a0001_013720.jpg
Plus-R 神宮大輔

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

肩こりもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足と靴の悩みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!