頭痛のない生活!

今日は私と妻の結婚一周年の記念日です。

昨晩は二人でささやかなお祝いをしました。
この一年、本当にあっという間でした。
思い返すと妻には助けられてばかりの一年でした。
妻だけでなく、結婚でつながりを持たせて頂いた妻の家族、
お友達、そして自分の家族や周囲の方々、
そういった皆様に支えられることで、ようやく迎えられた一周年だと思います。
妻に、皆様に、あらためて感謝します!
「ありがとうございます!」
結婚記念日.jpg
さて、先日は東京都目黒区よりM様がお越しになりました。
M様は30代の女性の患者様です。
慢性的な頭痛でお悩みで、刺すような痛みが、
週に一回は襲ってくるとつらそうにおっしゃっていました。
初めてみさせて頂いたのは7月頃ですが、
その頃、首のあたりはガチガチで、
軽くふれただけでも強い痛みがありました。
特に頚椎(首の骨)のズレが大きく、
「この首の悪いくせをとるために、しばらく継続してください!」
と強くお話したことを覚えています。
その後、M様は遠方から来院されるのに、
3週間に一度のペースで欠かさずに通ってくださいました。
始めのうちは、しっかり矯正をしても、
次回来院の際は、また頚椎の同じところが大きくズレていて、
頭痛の頻度や痛みの強さは段々と減少したものの、軽い頭痛が残っていました。
それが、先日来院されて、首に触らせて頂いたところ、
これまでと全然違うのです!これまでのような固さがなく、
別の方の首に触っているようでした。
私はうれしくなって、「随分首の固さがなくなりましたね!」とお話したところ、
M様は「そうなんです。首が楽なんです!頭痛もぜんぜんなくなりました!」
と、M様もうれしそうにおっしゃってくださいました。
慢性的な頭痛、首のこりにお悩みで、
もう良くならないと諦めている方は多いのではないでしょうか。
しっかり矯正を継続することで、結果は出ます!
どうか痛いのない生活を諦めないでください!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
カカトの痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
首の痛みもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!